オンラインコミュニケーションイベント開催 スタートアップパッケージのご紹介
オンラインカンファレンスツール『Remo』を活用した
オンラインイベント開催のスタートアップをサポート致します。
基本操作のレクチャーからイベントの企画、演出、運営まで、
お客様のご希望に合わせてサービスをご提供致します。
オンラインでのセミナー、懇親会、ミニ展示会などの各種イベント、
採用面接、商談や非対面営業の実施を検討されておられる方、
今後自社でのイベント開催を検討されておられる方に向けた
50名規模イベントのミニマムスタートアップパッケージから、
500名規模イベントのソリューションサービスまで幅広くご用意しております。
また『Zoom』などその他ソフトウェアを併用したイベント実施も可能。
オプションとして、継続的な運用に向けたアドバイスやヘルプサポートも行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。